INTERVIEWインタビュー
国内2,000万人規模を誇る「トヨタ経済圏」の標準決済プラットフォームを目指して。
TOYOTA Wallet プロダクトマネージャー
2021.04
新たに導入したデジタルプロモーション手法で、わずか3ヶ月の間に会員数40%増を実現。
TOYOTA Wallet プロモーション
2021.04
「顧客志向」と「データドリブン」をキーワードに、Marketing-orientedな組織へ変革をドライブ。
TS CUBIC CARD マーケティング
2021.04
アジャイルとウォーターフォールの両輪で回す、「モード1.5」開発体制へ。
ビジネス戦略・DX推進戦略
2021.04
すべてはカスタマーのために。UIUX最適化を目指したアプリ開発改革。
TOYOTA Wallet Web・アプリ ディレクター・プロダクトマネージャー
2021.04